NEWミニアルバム発売&大切なお知らせ

9月にMINI ALBUMをリリースします!!!

Northern19初のミニアルバムです。

実は現在、正にそれのレコーディング中なのでございます。

タイトルは、“FOR EVERYONE”。

その名の通り、
この作品を聴いてくれるみんな
ライブを楽しみに来てくれるみんな

そして、自分達も含めた今を生きる全ての人達

そんな“EVERYONE”を、今まで以上に強く意識して制作した作品です。

とりあえず、
今回も、めっちゃくちゃ良いです!!!焦る(笑)
自分達でも楽しみ!

ぜひ楽しみにしててください!!!

そしてリリースツアーもばっちりやりまっせ!

日程等詳細は、オフィシャルHPをぜひチェックでお願いします!!

そしてNorthern19から大切なお知らせが一つ。

10年前にこのメンバーでバンドを組んで、池袋MANHOLEでライブをやり始め、CATCH ALL RECORDSと出会い、1st Albumをリリースして以来たくさんの素晴らしい経験ができ、バンドとして、また人間としてもたくさん成長することが出来ました。そして社長、スタッフ、レーベルメイトなど多くの仲間達に支えられ、無事に10周年を迎える事が出来ました。

10周年というバンド活動にとって大きな節目を迎えるにあたり、これからバンドとして人間として、さらにもっと成長し上を目指して行く為に、今まで当たり前の様にあった環境から「あえて新しい環境に身を置く事」が、今バンドにとってもメンバー個人個人にとっても必要なのでは?と感じ始め、メンバー間で話し合いを重ね、今までとは違う環境に身を置く事がバンドを今まで以上に加速させ、自分達や色々な人達にとっても良いのではないか、という結論になりました。


今作からは、新設レーベル「WIRED ReCORDS」からのリリースとなります!!

自分達の力で、ここからまた新たに一歩ずつ進んで行く為の前向きな決断です!

今までの仲間達との時間を糧に、これからもっと皆におもしろいと思ってもらえるような事、自分達ももっと楽しんでいける事、そして自分達と皆の心に響き続ける曲を作り形にしていく事、それをライブで鳴らし皆と最高の時間を共有していく事、

それらをより大切に、思いっきりやっていこうと思っています。

これからもNorthern19をよろしくお願いします!!!!

そして、CATCH ALL RECORDSをこれからもよろしくお願いします!!

FOR EVERYONE!!!!!

Northern19