静岡UMBER x WIRED ReCORDS presents“Introduction”開催延期のお知らせ

この度、8月15日(土)に開催を予定しておりました静岡UMBER x WIRED ReCORDS presents“Introduction”公演ですが、出演者・スタッフで話し合いを重ね、ガイドラインに沿って出来る限りの対策をしてのイベント実施を検討してきましたが、現状のコロナウイルス感染者数の増加傾向が落ち着かない状態での開催は、来場されるお客様・公演関係者の安全面等を考慮した結果、現状での開催は難しいと言う判断に至りました。
近々での決定となり申し訳ございませんが、ご理解頂ければ幸いでございます。


今後、もう少し状況が落ち着いたら必ず同じ内容にてこのイベントを開催したいと思っています。

振替公演の日程は、出演者・会場スケジュールを確認し、現在調整しておりますので決まり次第、振替公演日とチケットの払い戻しに関する情報をお伝えさせていただきます。
既にお手持ちのチケットは無くさないように大切にお持ちください。

公演日が近づいての判断となり、この公演を心待ちにしてくれていた皆さまにはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

コロナウイルス感染拡大が1日も早く収束し、また皆さまとライブハウスでお会いできる事を願っています。




“Introduction”関係者一同。