払い戻しのご案内

LUCKY CHARMS tour 5月19日千葉LOOK公演のチケット払い戻し受付対応が出来ておりませんでした。

お時間を要してしまいご心配・ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

払い戻し方法について詳細がまとまりましたので、下記をご確認頂き払い戻し受付期間内にお手続きをお願いいたします。

不明点などは下記記載の連絡先へお願いいたします。

.

払い戻しはすべてディスクガレージにて対応いたします。

「ディスクガレージwebお問合せフォーム」に下記必要事項を明記のうえご連絡ください。なお、プレイガイド各社の返金条件にてご返金いたします。

.

1.チケットご購入氏名

2.チケット購入先プレイガイド名

3.購入時に登録の電話番号

4.払戻希望枚数

5.日中連絡のつく電話番号

6.振替先の銀行口座

・銀行名

・銀行コード

・支店名

・支店コード

・預金種別(普通または当座)

・口座番号

・口座名義(カナ)

※ゆうちょ銀行へのお振込みをご希望の場合通帳等に記載されている記号・番号だけではお振込みができません。振込み用の店名・預金種目・口座番号の確認が必要です。

※日本国内の金融機関口座のみお取扱い可能です。

.

「ディスクガレージwebお問合せフォーム」

https://info.diskgarage.com/

※「公演名」の項目に必ず『Northern19払戻』と入力してください。

※払い戻し期間は8月30日18:00〜9月13日 21:00までとなっています。期間を過ぎての払い戻しについては対応出来ませんので期間内にお願いいたします。

 

TEL:050-5533-0888(平日12:00-15:00)