GOOD4NOTHING共同企画、“FOUR x NINETEEN”開催につきまして。

4月19日に今池HUCK FINNにて開催予定でした“FOUR x NINETEEN”につきましてご案内が遅くなり申し訳ありません。
.
先日振替希望日として、8月4日を発表させていただきました。
.
イベント開催に向け、各チームで話し合いを重ね、対応策を準備しての開催を考えてきました。
その中でまだ状況が不安定な中、現在のガイドラインを踏まえた上でも、いろいろな要素でベストの状態で開催する事が難しいという結論に至り、開催を中止とさせて頂きます。
.
公演を心待ちにしてくれていた皆様、期待に応えられず大変申し訳ございません。
.
.
開催中止に伴い、全てのチケットの払い戻しを行いたいと思います。
振替公演ではご使用に慣れませんので、必ず期間内でのお手続きをお願い致します。
.
今回開催できなかった事は本当に残念ですが、少しでも前向きに捉え、今よりもいい状態でこの2マンをHUCK FINNで開催できるようにします。
その時が来るのを一緒に待っていてもらえたら嬉しいです。
.
.
【開催中止に伴うチケット払い戻し】
▷プレイガイドでご購入の方
払い戻し期間
~7月31日(金)23:59
.
【払戻方法】
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートをご確認ください。
.
【払戻方法確認チャート】
http://eplus.jp/refund1/
質問に答えながらご自身の状況をご確認ください。
適切な払戻方法をご覧になれます。
.
■お問合せ: http://support.eplus.jp/
.
.
▷物販にてご購入の方
払い戻し期間
~7月末日(消印有効)
.
郵送にて
・当公演のチケット
及び
・お名前
・お振込先
・ご連絡先(振込情報に不備があった際のみ、使用させていただきます)
を記載し同封ください。
※お名前とお振込先名が一致しない場合はトラブル防止の為、お振込みが出来ませんのでお気をつけください。
.
.
対象:整理番号「G」で始まるチケットをお持ちの方
〒150-0036
東京都渋谷区南平台町16-17
渋谷ガーデンタワー10階
株式会社MPD BM.3 L.M.N.O.P. 宛
※チケット在中の記載お願い致します
.
8月末までに入金となります。
.
.
対象:整理番号「N」で始まるチケットをお持ちの方
〒155-0032
東京都世田谷区代沢5-16-23 ルフィ下北沢105
株)ジャパンミュージックシステム 宛
※チケット在中の記載お願い致します
.
9月末までの入金となります。
.
GOOD4NOTHING・Northern19 メンバー・スタッフ一同」