Northern19 presents HOLY DIVERS vol.4開催延期のお知らせ

Northern19 presents HOLY DIVERS vol.4開催延期について
.
2021年5月8日(土) TSUTAYA O-EASTで開催を予定しておりました、Northern19 presents HOLY DIVERS vol.4 ですが、先日発令された緊急事態宣言を受け、開催の可能性などをいろいろ検討してまいりましたが、緊急事態宣言下でのイベント開催では、当初理想としていた内容でのイベント開催が難しいと判断し、苦渋の決断ではございますが開催延期とさせていただきます。
.
現状考慮しいろいろな角度から開催についてを検討した結果の判断となりますので、ご理解頂ければ幸いです。
.
皆様へのご案内が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
.
チケットの払い戻しについて、振替日程については現在調整中となりますので、追ってご案内させていただきます。
お手持ちのチケットは無くさぬよう大切に保管をお願いします。
.
楽しみにしてくれていた皆様、開催できず申し訳ございません。
今は出来る限り早く事態が収束し、皆様と少しでも早くライブハウスで会える日が来ることを願いながら、日々の生活を気をつけて過ごしていきたいと思います。

.
Northern19一同
.
<延期公演情報>
Northern19 presents HOLY DIVERS vol.4
2021年5月8日(土) TSUTAYA O-EAST
w/ dustbox