Northern19 presents TONIGT A LIVE解禁 (2/19 up)

Northern19 presents TONIGT A LIVE 静岡・京都・神戸の3公演の開催決定!
.
<公演詳細>
3月16日(火)静岡UMBER
OPEN 19:00 / START 19:30
.
3月18日(木)KYOTO MUSE
OPEN 18:30 / START 19:00
.
3月19日(金)神戸太陽と虎
OPEN 18:30 / START 19:00
.
※全公演ワンマンライブ
.
【チケットINFO】
・イープラス
https://eplus.jp
2月20日10:00〜一般発売開始
前売り:¥3,500(+1drink)
.
<公演について>
・現在発令されている緊急事態宣言の状況を注視し開催を致します。
今後の状況に応じて開催について延期等の判断をさせていただく場合がございますのでご了承ください。
・来場時検温チェック有り。場内はマスク着用をお願いします。
・開催時の状況によって当日のイベントのレギュレーションを変更させていただく場合がございます。
.
その他、開催エリアのルールに応じたコロナ感染拡大防止対策を当日実施いたしますのでご協力をお願いいたします。
.
.
開催まで1ヶ月と言う状況でのご案内となってしまい申し訳ございません。
もともと予定していた公演ですが、状況を見ながら準備を進めてきました。
予定通り、3月7日に緊急事態宣言が解除となるのであればイベントを開催できると思い、
解除を祈り前向きな気持ちでイベントの告知をしました。
.
よろしくお願いします!