Northern19 x Track’s presents Yeah Yeah Yeah!!! Tour 開催延期のお知らせ(1/13up)

Northern19 x Track’s presents
Yeah Yeah Yeah!!! Tour開催延期のお知らせ

1月7日に政府から発令された一都三県に向けた緊急事態宣言の再発出においた各機関の報道を受けメンバー含め各所と協議を行いました結果、
来場されるお客様・メンバー・スタッフ・公演関係者の健康・安全面を考慮しこのタイミングでの公演の開催は難しいと判断しまして、ツアーの開催を延期とさせていただきます。

ツアーを行いたかったと言うのが素直な気持ちですが、今は感染拡大防止対策の面を考慮し、この判断が最良の判断となりました。
スケジュールを空け、チケットを購入し楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございませんがご理解いただければ幸いです。

この2マンツアーは必ずスケジュールの再調整を行い開催します。
新規日程と希望者へのチケットの払い戻しに関しては現在調整中となりますので追ってアナウンスをさせて頂ければと思いますので、少々お待ちください。
チケットをお持ちの方はアナウンスがあるまで、無くさぬよう大切に保管をお願いします。

開催が延期となり、また皆さんを不安にさせてしまうかもしれませんが、よりいい形で会えるよう諦めず前向きに公演開催を目指して準備していきますので
よろしくお願いします。

Northern19・Track’メンバー・関係者一同