Northern19 GOOD4NOTHING共同企画“FOUR x NINETEEN”開催延期のお知らせ(4/5up)

4月19日に今池HUCK FINNにて開催予定でした“FOUR x NINETEEN”ですが、
日々、情報を集め慎重に協議を重ね開催を目指していましたが、新型コロナウィルスの感染拡大の影響を受け
来場する皆様と、協力してくれる会場関係者・出演者・スタッフの健康と安全面を確実に保証出来ない現状を考慮し、今回の開催は誠に残念ながら延期とさせて頂きます。
.
実現に向け、各チームで話し合いを重ね、対応策を準備しての開催を考えてきましたが、全国的な自粛期間の延長や日々の感染拡大の情報を受け、今回開催しない事が僕らのできる最善の予防策になる言う決断に至りました。
公演を心待ちにしてくれていた皆様、期待に応えられず、大変申し訳ございません。
.
本来であれば、イベントタイトルの意味合い的にも4月19日に開催をするべきと考えましたが、別日程で振り替え公演を検討させてください。
この2マン企画をHUCK FINNで実現させたいです。
各所調整させて頂き、皆様にはチケットの払い戻しなども含め早い段階でアナウンスを出来るようにしますのでお時間を頂ければと思います。
お手持ちのチケットは大切に保管お願いします。
.
.
今は残念ながら待つべき時です。
先が見えない不安もあると思います。
そんな時だからこそ音楽が皆の励みになればと思います。
音楽との距離が近くなったこの環境は今、とても生きると思います。
ライブハウスで会えるようになるその時まで各自、音を鳴らし続けましょう!
.
.
皆様には公演間近のご案内になってしまった事を深くお詫び致します。
.
事態の収束、
感染された方々の少しでも早い回復、状況の好転、皆様のご健康を心よりお祈り致します。
.
.
Northern19・GOOD4NOTHINGメンバー・スタッフ一同